見出し画像

穏やかな時間を、、


ここ最近、お散歩ブームな我が家(*´ω`*)

͛💠

紫陽花探しに行ったり。

🍀*゜

四葉のクローバー探してみたり。

🧺


思い返してみれば、結婚した当初旦那ちゃんはとても仕事が忙しくほとんど家にいませんでした🥲
ゆっくり喋ったりすることもなかなか難しく、
いつも、バタバタと忙しい毎日を過ごしていました。

その後色々あり、ここに引越してきてからは、
夫婦の時間が増えて、ゆっくり過ごせるようになりました。


こんな花が咲いてる!星がきれい!
月がまんまるだね〜!と、

景色や空を眺めることが好きになり、
それを共有している時間がすごく穏やかで幸せだな〜と感じられるように。

全部、昔からずっとあったはずで
きっといつもそこにあったんだろうけど、
見ようともせず、気づこうともしていなかったんだろうな。

大人になっても、まだまだ気づいていないこと、見れていないこと、知らないことたくさんあるなぁと、、、


これから先、また忙しい毎日がきたとしても
一旦立ち止まって。穏やかな時間を過ごすことも忘れないようにしたいな〜と思いました。

🌼*・

これは旦那ちゃんが撮ってくれたお花。
なんだか可愛くてお気に入りの1枚🥺♥️です。


短いですが、今日はこのへんで。

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸






この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

応援待ってます^^♡♡