見出し画像

HPはすぐ回復〜徹夜は1日限り〜

おはようございます!

「徹夜はすぐに取り返す。」

22:30に就寝
6:00に無事目覚めました

個人事業主になってからアラームをかけることがめっきりなくなったのですが、さすがに今日はかけました笑

ちゃんとアラームに気づけてよかったです⏰

慢性的な睡眠不足は、ろくなことない。

ので、全然寝れなかったときは、翌日すぐに取り返すようにしてます。

気持ちが勝つこともあるんですけどね!

ボス戦ってアホみたいに回復薬使いません?笑
エリクサーを大量に装備していきませんか?笑
※キングダムハーツが好き

「あああああああ回復っ!!!×♾」
「ピコーンッ!ピコーンッ!ってHPもうないねんけど!!!ああああああああ(負ける)」ってなるのって、回復薬使い切ったとかくらいじゃないですか?笑

ミスが出た時、ミスが続く時、コミュニケーションが取れない時。
心身の健康と100密接してます、と思います。(日本語)

風邪引いたとか、睡眠取れなかったとか、そんなときはなるたけ休みましょう

一瞬でも寝ましょう

「あのね!仕事が永遠に続くねん!!!」

めっっっちゃわかります。
果てしなくお仕事がいただける、こんなに幸せなことはないと思います。

個人事業主はもちろん、経営者なんか特に。

私の想像を絶するタスクと責任を抱えてるんだと思います。
やったことがないので、これ以上のコメントはできないのですが。

「原因自分論」

株式会社自分の経営は自分にしかできない。
起業してないあなたも

「皆さんは株式会社自分の社長です。」

これは私の好きな言葉です。

気づけば金曜日ですね!
週末きたーーー!と喜んでいる方も多いのではないのでしょうか。

いいお休みを迎えられますように。

さで、わたしは丸一日イベント撮影です!
楽しみな現場です!!

いってきます!!

今日が皆さんにとって素敵な1日になりますように!!

スキ、フォロー、🎁気に入ったらサポート
お願いいたします🎎

結和

初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐