見出し画像

画面上もリアルも変わらない姿で

先日初めてお会いした西野さん。私がお会いできて良かったなと思えたことの一つは、画面の向こう側で話していること、毎日投稿されている記事に書かれていること、オフラインの場で話していること。全部同じだったということでした。

「何か隠していることがあるんじゃないか…」と睨んでいたわけでは全くないのですが笑

画面上でいつも伝えていることを、オフラインの場でも同じような熱量でお話しされていて、「本当にそう思っているんだな」「やっっっっっぱりそうなんだな」と再認識できました。誠実な方です。

常に思っていることでないと毎回同じことは話せないし、常に考えているからいつ何を聞かれても答えることができて。何万人もの人を相手に話していれば「アイツ嘘ついてる!」なんてことは秒でバレます。

「同じこと言ってるじゃん笑」と嘲笑するのは違うと思っていて。同じことを言い続けているということは、それだけ大事だということです。

「嘘をつかない」というのは発信をしていく中でとても大切で。特にバレても誰も得しない嘘は発信者でなくても、大事なことだと思っています。
バレても得しない嘘は、嘘をついた当の本人が1番首が締まるのがオチです。

保身か、相手への気遣いか、その人の真意はわかりませんが、その場凌ぎで隠し事をしてもいいことは待っていません。

そういう雰囲気は、周りに伝染するもので。チームを作っていくにも、イベントを作っていくにも、誠実に進めていきたいなと思っています。
(チームにも、失敗したことは素直に言って欲しいと思ってます※火は小さいうちに消したいから!)

さて、どう締めたらいいかわからなくなってきたので笑
ここで今日は終わりにしたいと思います。

私が主催している、ダンサー×シンガーイベント 花びらき、絶賛出演者募集中です!締め切りは3月24日(日)!

【対象】
・ソロで踊りたい、歌いたい方
・2〜6人で踊りたい、歌いたい方
・振付に挑戦したい方
・オリジナル曲に挑戦したい方
・ブランク後の再挑戦をしたい方
・はじめての挑戦をしたい方

ぜひ花びらきで夢を叶えにきてください!
エントリーは下記から

お待ちしています!

初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐