見出し画像

新世界へ!


今回、ライバーYUCCOさんが新たなる一歩を
踏み出しました。



Live配信『MICO』へ出陣です。
初めて訪れた新天地はグローバル!!
日本に上陸してまだ間もないLive配信アプリ。
運営側からのオファーがきっかけで『MICO』の
顔になって下さい!って話がきた!!
これって凄い事です!
YUCCOさんのLive配信に訪れてYUCCOさんは
勿論の事、リスナーの皆さんも質が好印象だったと‥。これは嬉しい限りです!


初日訪れましたがやり方がわからない(笑)
今までとは違ったエフェクトでした。
音が出るアイテムも存在していて、そのアイテムを使うとまるで映画のようなエフェクトになります!これはビックリしました(笑)
他にも色々と異なった機能やリスナー特典があり
今までよりも応援しているリスナーさんがもっと
楽しめるような仕組みになっています!


何と言っても以前のLive配信よりもフォロワーの
数が半端ない(笑)以前は1日あたり20人とかぐらいでしたが初日で260人ぐらいフォローしてくれていて、視聴者の人数も6000人越えです!
これは凄い!2時間30分程度しか配信してないのにこの人数は凄いです!

フォロー数 548人(4日目)


リスナーさんが楽しめるように入室エフェクトがあり、Live配信に入室すると特別なエフェクトが出る仕組みになっています!!それだけではなく
応援しているリスナーにコインが還元されるんです!ランキング制ではありますがこれは最も応援しているリスナーには嬉しい事です!


以前と違う所もあり、イベントの時はイベントアイテムを使うと参加になる仕組み。
初日は皆さんわからないので手探りです(笑)
イベントは‥やります!というより自然と参加しました(笑)familyの皆さんが変わらず凄すぎて
2日目にしてデイリーと総合ランキング1位!
エフェクトが凄いのでfamilyの皆さん楽しみながら応援してました📣

イベント デイリー 2日目
イベント 総合 4日目


何処へ行こうともYUCCOさんfamilyの皆さんの
楽しい巻き込み型は変わらず!
不思議な歌枠は変わらんですね(笑)
皆さんがわからなーいと言いながら楽しんでるので一緒に楽しめますよ(笑)
これからのLive配信アプリなので今後色々と進化して行くのかな?と思います。


今回はここまでです。
まだ把握出来ていないので書けるのは
ここまでです(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?