見出し画像

中学受験理科の暗記テストデータ(自由に使ってください!)『生物-人体-感覚器系-基本レベル3題31問』

中学受験理科のペテン師です。

国公立中高一貫校・中堅私立校・最難関私立校の受験指導をしています。

私の制作物一覧はコチラから。

----------

Twitter(@chuju_science)始めました。

気になりましたらフォローしてください。

----------

いろいろな指導法ブログはよく見かけますが、

単元ごとのまとまった暗記テストがないな~と思い、

誰でも使えるものを作成してしまいました(自己満足)。

人体』単元の中で、

感覚器系』の一問一答式暗記テスト(基本レベル)の、

問題&解答pdfデータを本記事に添付します。

ご家庭や塾などで、

ダウンロードやプリントアウトしてご自由にお使いくださいね。

・新人講師(家庭教師、個別指導含む)

・Web上で勉強したい受験生(親)

・中学受験理科に興味がある社会人や大学生

上記該当者のみ、購入を推奨します(笑)

オールインワン!全単元全問セット

私が作成した人体の暗記テスト基本8データ

呼吸器系 ・消化器系 ・循環器系 ・排出器系

血液循環 ・生殖器系 ・感覚器系 ・運動器系

の8単元をすべて収録したテストになります。

別々に買うと総額1,500円ですが、本記事は1,000円

33%OFFにしております。

① 試験時間は70分

② どの塾、どの教室、どの志望校受験生でも、

 全員が『限りなく満点』を取れるレベルを想定して作成

 ※ 購入者は自由に使ってくださいね。

収録問題

大問1…五感

大問2…目

大問3…耳

修正点や改善点があれば、

Twitter(@chuju_science)までDMくださいね。

また、本問題は新ネタが入り次第アップデートします。

(一度お買い上げいただいたら、以降無料アップデートされます。)

ありがとうございます

pdfデータはコチラ!

ここから先は

12字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?