見出し画像

【詩】空が音色なら

ぼくの空が音色なら

夏の空は
グラスで弾ける炭酸の音

雨の空は
静かに詩集をめくる音

夕焼け空は
ホットミルクをかき混ぜる音

色も音も想い出も
ぼくの空では 境目がない

ぼくの空が 音色なら
きみの空は どんな色


~*~* Twitterの詩より
お題: #六畳一間の詩


▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

なつめさんに、朗読していただきました🌸
なつめさんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。

寿瀬さんにも、朗読していただきました🌸
寿瀬さんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。
4作品をライブで朗読いただいています✨

『言葉になる前』 05:15くらい
『色の手紙』 07:30くらい
『色が音色なら』 09:30くらい
『金魚』 13:15くらい

いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!