見出し画像

夫26歳、妻27歳の日々を投稿!

こんにちは!

夫のyu-kiです。

本日よりnoteを始めてみました!よろしくお願いします!

主に私が投稿します٩( 'ω' )و

noteを始めた背景としましては、まだフワフワとした感じになりますが

2019年8月にお付き合いし、2021年4月に入籍した20代後半の夫婦の日々を記録として残していこうかなと思っています!

ただ記録残しでは面白くないですし、読んでいただく方に少しでも有益な情報をお伝えできればと思い、

これから取り組む結婚式のお金や式の内容などお伝えし、情報の一つとして見て頂ければと思います!

結婚式予定は2022年8月なのでまだ先になりますが、そんな先延ばしにした理由や決めるまでの話もしていきたいと思います。

その他にも、普段のやりくりや休日の過ごし方なども投稿を考えております!

私の趣味は動画編集やカメラ撮影とキャンプです!これについても投稿していきたいと思います!

今後とも引き続きよろしくお願いいたします!


チャオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?