見出し画像

ダイエットプログラム♡

スタッフが身体を絞るということで、昨日は3週間のダイエットメニューを考えてました♡


綺麗になって欲しい

より輝いて欲しい

心からそう思ってます


体重だけを減らすダイエットというより、女性らしく内側から綺麗になって欲しく♡

デトックスダイエットといった感じのメニューにしました

内容と結果はまた4月に。


テーマは【3週間で劇的に変わる】です

素敵なテーマですよね!!

私は何に取り組むにしても、テーマをつけます


そして、そのテーマがワクワクするかどうかをとても大切にしてます


ビジネスにおいても、ダイエットにおいても。


あと5分調べてみよう

あと1時間頑張ってみよう

あと1日続けてみよう


何かに期待した時、人はもうちょっとだけ頑張れる気がします

それは、変われるかもしれないという期待

ワクワクしてるかどうかだと思ってます

何気ない日常をどうワクワクさせるか


工夫をしないと人は飽きてしまいます

日々の行動は、基本的には単調で退屈なものです

継続するのが得意な人は、その行動が飽きないための工夫を沢山している人だと思います

今のビジネスに少しマンネリを感じている人がいたら…

ビジネスを変えるのではなく、考え方や、取り組み方の工夫をしてみたらどうでしょうか?


【ここから伝説が始まる…】
なんて素敵なテーマをつけてみてマンネリを打破してみるとか♡
伝説が始まるために、何をしようかと人は考えてみるものですよ


今のパートナーにマンネリを感じたら…笑


【世界一幸せを感じさせる大作戦】
いかに"やってやったぞ感"を出さずに幸せを感じさせるかに挑んでみてはどうでしょう


相手に変化を求めるのではなく、あなたが変わってみる


相手を沢山褒めてみるとか、料理を一品増やしてみるとか、感謝を伝えてみるとか、ラブレターを書いてみるとか


自分が楽しければ、それでいいんです


いいことがあったら、幸せ


嫌なことが起きたら、不幸

そうではなく…

何が起きても幸せな人は、最強です

出来事に支配されるのではなく、あなたが感情を選ぶことができる

幸せに生きる秘訣です


ぜひ、何かワクワクするテーマを今日決めて楽しんでみてください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?