見出し画像

無月経で悩む女性へ No.6 生理がくる直前に私が頑張ってたこと

私が無月経を改善した経験を、東洋医学の視点から振り返っています。
私が12年間もの無月経を改善した経験が、同じ悩みを抱えている人の希望になれば嬉しいです。

私は「どうやって、何をして無月経を治したの?」と聴かれることがありました。
自分で振り返ってみたら、ある一つのことが思い浮かびました。
あえて言うなら、その一つだけを頑張っていたと思います。

生理が再開する直前に私が唯一頑張っていたこととは?

ぜひ最後まで聴いてください。

◆バックナンバー 無月経で悩む女性へ

無月経で悩む女性へ No.1 生理が再開!でもまた止まった?!
https://youtu.be/3Fhpwy1ru7o

無月経で悩む女性へ No.2 『生理は来る』私の運命を変えたある一言
https://youtu.be/X8oCWsJmVMs

無月経で悩む女性へ No.3 人の数だけ治療方法はある
https://youtu.be/t-rYExcr0yQ

無月経で悩む女性へ No.4 一番安心する治療方法を選んで良い!
https://youtu.be/RXOWbjUmkpg

無月経で悩む女性へ No.5 どっちを選ぶ?生理がなくても妊娠した
https://youtu.be/5lU2CwT_u_c

残り4冊!!お急ぎください!!(重版の予定なし)
女性の一生をサポートする手帳
Know yourself 生理を知ることで自分を知る 心と体を整える1ヶ月の過ごし方  2022
自分の体調のリズムを知ること、自分のことを考える時間をつくりませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?