見出し画像

朝活開始!!

今日からわたしはお仕事開始です!それに伴ってぐーたらしていたお休みから抜け出すために、朝早起きして朝活を始めます^ ^家を出るのは早い日で8時半です!

今日の朝やったことは6時半起床、白湯を飲みながら洗濯物を畳む、洗顔して保湿、メイクをして体を起こしました。

7時過ぎからストレッチ、筋トレをして着替えてから朝ごはんを食べて昼食を作って本を読んで今noteを書いているところです!

お掃除もしようと思ってましたが旦那さんは今日お休みなのでやっとくよと引き受けてくれました!ありがたいです😊

12月に入ってから特に朝起きれなくなってしまっていて、家を出る30分前に起きてバタバタと準備して家を出る生活をしていました💦

お正月太りも解消したいし、生活も正したいし、やりたいことを作る時間も作りたい!これを全て叶えられるのが朝活かな?と思います😊

まだ始めたところなのでしっかり続けて朝活で感じたことや変化があればまたお話しします!

今日のところはやりたいことができて時間に余裕もあっていい1日の始まりになりそうです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?