見出し画像

とりあえず、今日もすきだぞー!って明日も思いますね。

歴が浅いっていうのは意外な程にコンプレックスになる。

だから思いの外あまり大きな声で、好き!と言えなかったりする。

何を言おうにも、いやいやこんな浅い奴が何言ってもペラいだろう。と思って自制してしまう。いや、まぁ自制しきれてない節もあるけども。

しかしながらこの度、そうも言ってられないなってくらいに想いが爆発したので、もう自分にGOを出すことにした。

私はLOST IN TIMEが好き。めちゃくちゃ好き。はちゃめちゃに好き。ゲロ吐きそうなくらい好き。ポスカ全色全太さ使い切っても描ききれないくらい好き。海王星まで行って戻ってきてもまだ伝え終わらないくらい好き。冥王星が惑星から準惑星にされた事も許せるくらい好き。

当たり前に、今年はどれくらいライブ行けるかなぁー。とか、ふんふんふんと考えていたもので、まさかこんなお知らせを目から脳にぶち込む事になるなんて思ってもいなかった。


と、いうわけで、好きな人がちょいと休憩するらしい。

どんな体調不良でどんなレベルのしばらくなのか、私には何もわからない。だから頑張れとも頑張らないでとも簡単には言えない。

お休みを知ってから今朝までは頭がぐしゃぐしゃになって泣いたり落ち込んだりして大変だった。

でもそれはお休みするから会えなくなるからというより、とにかく好きな人がしんどいのがつらくて仕方なかった。

もうなんか何でも良いんで全部私のせいにして、しんどいのとかも全部私に背負わせてください。とにかく海北さんを元気にしてください。あの人が元気でいてくれたら私は全部乗り越えれますから。

と、神様でもさすがにそれはちょっと待ってくださいよと言いそうな事を何度も神様にお願いしてみたりした。

まぁ、どうやらそれはムズいらしい。

そもそも、そんなの海北さんが許してくれなさそう。

じゃぁなにができる?と考えて、待つ事しかないなと結論が出た。

やいやいゆーてたらゆっくり休めないかもしれないから、静かめに待つ。

戻ってきた時おケツが冷たくないように、座布団暖めとく。ぬくぬくにしとく。

たくさんLOST IN TIMEの音楽を聴いて暖めとく。

一緒にしんどくなるんじゃなくて、居心地のいい場所を作って守っとかないと。

また楽しそうに演奏する姿をみたい。

涙腺いじくり回してくる歌声をききたい。

ニコニコして野球の話とかお笑いの話とかサウナの話する姿をみたい。

だからちゃんとゆっくり休んでもらいたい。

だからごちゃごちゃ言わずに待つ。

ごちゃごちゃ思っても、言わずに待つ。

言わずに、聴く。

とにかく聴いたらいい。

全員聴いたらいい。


今日もすきだぞー。

ゆっくりしてねー。


大岡源一郎先生と三井さんの、2人らしい言葉がすごくホッとした。この2人で良かった。


大丈夫、大丈夫だよ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?