見出し画像

海外旅行を1年に1回して、いろんな価値観に触れる人生にしたい

海外。高校の時に台湾に修学旅行に行って以来1度も行ったことがない。

恋人は外国語を専攻していることもあり、外国語にふれ、外国の文化にふれ、言語学にふれ自分が今ままで足を踏み入れてこなかった世界をたくさん教えてくれる。

そんな恋人に出会ったから英語をもっと学びたいなと思ったし、何より「海外」というものをもっと感じたいと思えた。

1年に1回は海外に行って、いろんな文化や価値観、雰囲気を味わって1度しかない人生経験を豊かにしたい。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?