見出し画像

精油の香りのスキンケア

人工的な香りが苦手なので💧スキンケアやボディーケアはなるべく精油の香りを使った物を選ぶようにしています。

そんな中でもMARKS&WEBよりもやや手頃な価格の松山油脂LEAF&BOTANICSが好きです。

※松山油脂はMARKS&WEBの関連会社です

洗顔フォームとクレンジングオイルはTHE PERFECT ANCHORに替える前に使っていました。このシリーズはブラッドオレンジ×ラベンダーの香りでとってもいい香り。
癒されます(*^_^*) 

洗顔フォームは天然のスクラブ剤オリーブ種子入り。肌のザラつきが気になる人にもオススメです。

ウォータープルーフ以外のmakeならよく落ちます☺️どちらかというとサラサラ系のoilです。


両方共、さっぱりめなので普通肌~やや乾燥肌の人向けかな。ムシムシ暑い、今の時期にはピッタリです(^3^)/

※乾燥肌の人は冬場は保湿力が足りないと思います💧クリームは発売してません。


洗顔フォーム以外は詰め替えもあります。
とにかくいい香りのスキンケアを探してる方、精油の香りが好きな方にオススメです。


こちらもオススメ↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?