見出し画像

お気に入りの1本

お風呂場に置く物を減らしたくて、3ヶ月前から洗顔、メイク落とし、ボディーソープはTHE PERFECT ANCHOR 1本で済ませています☺️

特にお気に入りは
【レモングラス&オレンジ】の香り

元々柑橘系の香りとレモングラスの香りが好きなので、使う度に癒されます。
また人工的な香りが苦手なので、天然精油の香りという所もお気に入りポイントです。

メイクはしっかりされてる方だと、クレンジングが必要かもしれません。
私はマスク生活になってからメイクが薄くなったので、ファンデーションもアイメイクも問題なく落ちてます。
たま~に日焼け止めをがっつり塗った時に2度洗いするくらいです。

↑小さいsizeから試すのもあり

(液体がさらさらしてるので、泡立てネットは必須です)
今のところ何も問題がなく、気に入っているので使い続けようと思ってます(*^_^*) 


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?