見出し画像

デニム✖スニーカーコーデ


今日はカジュアルな気分だったので、デニムにスニーカー👟にしました❢

Tシャツ/MAISON SPECIAL
デニム/MOUSSY
スニーカー/adidas
ネックレス/THROW by SLY
リュック/無印良品

お気に入りのオーバーサイズのロゴT。色がダークグレーだから子供っぽくなり過ぎずカッコよく着られる😙

デニムはローライズワイドストレート。このデニムを履くだけで今っぽくなって垢抜けるから形選びって大事だなと思う。

SAMBA OGは革が柔らかいから履きやすいし、3本のラインがコーデのいいアクセントになる。

ネックレスは小ぶりなsv925のコインネックレスにしました。
久しぶりにつけたけど可愛い♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?