見出し画像

2023トレーニング 基礎期3

これまでの記録↓

基礎期もいよいよ最終クール。EPIC KOMでのSSTに加えてL5のワークアウトにも本格的に取り組み始めた。ベースはしっかり築けた感があるので次の強化期で上の領域を積み上げたい。

定番L5ワークアウトのGorby。ギリギリこなせた。脚にも心肺系にもしっかり負荷がかかる良ワークアウト。


3/15におこなったRampテストの結果は前回から+6w。少し前進。

257w→263w

写真で振り返りコーナー。

江戸川右岸の工事が始まったので久々に左岸へ。でっかいテントで冬キャンプしてる人達がいた。
雨雲の動きを読み切って筑波へ。おしゃれ小物を使いこなして真冬装備から抜け出したC氏。
いつものやつ。気持ちよく登れた。
金町のツジケイと成田練。
ぼくらの江戸川に印西からはるばるやってきてくれたyz氏。新ジャージ(夏用)を披露してくれた。なお気温2度。
ライド中は一度も寒いと言ってなかったけど実は結構我慢してたとか。
photo by K.Tsuji(金町の)
早朝サイクリストの味方、ファミマカフェ。
スペシャルゲストのopc氏を交えてチーム練。仕事前のO氏に撮影していただく。
3デザインに増えたチームジャージで撮影会。まだ少し肌寒いけど確実に春らしくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?