見出し画像

230113 standing dead rowing・キャドバリー明治リンツ

standing dead rowing 16kg
16:30、最高57回
 
キャドバリー
明治
リンツ
何の事か判ったら
アナタは
僕の同輩です(*^_^*)

今日は久し振りに
キャドバリーのデイリーミルク
フルーツ&ナッツ
頂けました

コレを食べてると
あれ?浦沢直樹さんのファンですか?
と訊かれること頻です
がソレは理由では有りません

僕は
マスターキートンを知る前から
キャドバリーのファンです(・ᴗ・)v

でも
いつから食べ出してるかを
思い出せないのです

旧い記憶では
行きつけのスーパーで
日本語の説明シール
の貼られた
紫のパッケージが
想起されるので
免許を取ってから
ナのかなぁ
確かに子供の頃は
羊羹や最中など
和菓子ばかりだった記憶
若しくは明治と森永の方が
ずっと身近だった
様な気がします

兎に角
キャドバリーは
自由の象徴
自分で移動し
自分で買う
その象徴だった様な
気さえシています

明治は板でしたね
HERSHEY'Sのパッケージ
のパクリだと謂われて
オリジナルも食べましたが
さすがオリジナル!
って感服しながら食べる
周りの連中とは
僕の意見が違ったので
静かに食べていた
のを想い出します

ここから先は

680字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?