221005 standing side raise・いつ眠る問題

standing side raise 2x8kg
12:44、最高25回
肩幅にスタンスし
スタンディングながら
膝をロックせず柔らかく構え
レップ中は肘も軽く曲げる
サイドレイズを始めるが挙げ切らず
瞬間的に力を入れ跳ね上げる
速度がゼロにナったら
自由落下させて
トルソに触れる直前に
弾き返すイメージで再度
跳ね上げる
降りてくるダンベルに膝を合わせて
膝と肩とで跳ね上げ全身性を高める
因みに
スタートブザーの直前に1度
跳ね上げて身体に触れる瞬間に
ブザーが鳴るようにスると
1回稼げる

寝るって気持ちイイよね
睡眠の為に生きてるんじゃないか
って想う事がある位
睡眠、大好きです(◍•ᴗ•◍)
でも
なかなか想うに任せなくナってきて
今は午睡も大好きナのです

皆が朝食を摂る頃に
僕は少しだけ食べます
ナッツやヨーグルト
日によってはパンとか
適う限り少しだけ
欠かせないのが珈琲
自分で淹れて飲むのです
煎るのは流石にシてませんが
挽くのはシてますよ(・ᴗ・)

マグに注いで
始めの1/3はストレートで
2/3にナったらミルクを1/3入れて
コレが1/2にナったら
ミルクをもう1度
ミルクと珈琲の比率の変化を楽しみます
だからミルクは大切な飲物です

その頃には仕事が一段落して
身も心もオフにナってきます
珈琲を飲むと眠れなくなる
と聴きますが僕には関係ないみたい
グッスリ眠れます

ここから先は

818字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?