見出し画像

230115 幸宏さんと麻布十番

幸宏さん
逝きましたね…( ・_・)

地元を走ると
結構な確率で
黒のナロー911と
すれ違ったなぁ
あ!今の幸宏さんじゃね?
って記憶が想起サれます

YMOも
サディスティック・ミカ・バンドも
ましてや最近の活動も
遠くから拝見スる程度で
会場に往ったり
直接的な面識など
全く無いのですが
僕の知る有名なドラマー
ってイメージでした

池袋の学校だったのか
立教なら知人が居るけろ
知らないものだなぁ

出身校って
話す人は
メチャクチャ話すけろ
語らぬ人は全く
って分野だものなぁ

演奏中にマシンが壊れて
それでも演奏を継続して
復旧したマシンが
アンサンブルに復帰した時
タイミングばっちりだった
とか
色んなエピソード
轟いてきてます

トリオ・ザ・テクノ
は触れても好いんだよね
よゐこ に通ずる
ドキドキ感が
体調次第では
堪らなく楽しめる
YouTubeに在ると想うから
捜してみて欲しいです(・ᴗ・)

仕方が無い事とはいえ
どんどんと
見知る人が逝きますね
まぁ
寂しくはナいよね
結論的には
自分の世界の
外の人の話ナのだし

でも
轟いた人の訃報は
特有の気落ちが
出るなぁとも想います



ここから先は

519字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?