見出し画像

221219 スクワット(浅)・デラックスクエスト

スクワット(浅)
14:24、最高40回

ツイードデラックス
球数は随分と減ってますね…( ・_・)
良さそうなのが2台
欲しいけろ迷うなぁ
直ぐに動けないのが
隔靴掻痒です(+_+)

正規代理店なら
カスタムチャンプ一択
コレに詳しくなって
トコトン追究スるのも
きっと愉しいだろうなぁ

兎に角
迷う訳だし
感触が掴めてないのは
苦しみますね~

欲しい音色は
ぶっちゃけ機材を問わず
創れるハズなんですよね
ホント自己満

あえてらしい事を謂うなら
ステージや現場
人とスる時にツイードは
とっても便利なんです

使ってる人々からスれば
ナニイッテンダ
の今さら発言でしょうが
棹の上で完結スるセッティングは
僕のようなブキッチョには
とても有り難い

エフェクトを呼び出したり
ゲインを弄ってマスターを
調えたりと
シャガんだり振り返ったりが
無いのは兎に角タスカル

コレとテレキャスターなら
ベックさん謂うところの
皆殺しが出来るような気がスる
そんな最強感が有るのです

その便利さが
果たしてチャンプにも
有るのだろうか

此処が目下一番の
不安要素ナのです
あっ!


ここから先は

575字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?