見出し画像

221225 イブの話

世はクリスマス
みんなのメインは
イブの方に有ったのかしら

昨日の移動中
行きつけの駐車場に向かう路地
此処に5台以上の大渋滞
しかもロック状態だから
少し慌てながらも
ジックリ様子見

その路地には
路面駐車場を1階に有した
ラブホテルが建ち並んで居て
僕ぁピンッとキたね

ナンテッタッテアータ
今夜は性夜ですからね

大きなクルマを
都心のビルの1階
駐車場に有りガチな
狭さのスペースに
慎重かつカッコ良く
納めんとスる彼氏さん
ヒトタビ敷地に車体が収まれば
後ろの急ぎのクルマたちも
ドンドン前に進み
切り返しをシたくても
路上には出られぬ状況
ソレが
1台、また1台と
繰り返されるのです

そのご苦労を見届けながら
僕は前進シつつも
アリガトー!
って気持ちを
挙げた手に込めて通過します
その時に
“ほう、彼等がコレから…( ・_・)フムフム”
と想ったのは内緒です(・ᴗ・)グヘヘ

無事に駐めて
歩き出す
ファミマの店内には
少し飾り付けが施され
店員さんのテンションが
イツもと違う
僕ぁピンッとキたね

ナンテッタッテアータ
今夜は聖夜
書き入れ時ナのですから(^_-)

店員さんは
とても素晴らしい接客で
大変心地よく
店を後に出来ました

ここから先は

525字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?