220916 キチンとギネン・standing dead rowing

未来ってボンヤリしてるから
取り敢えず生きて居られそうな
この先の数時間の話からシようか

多分、この後ワークアウトをシて
美味しいご飯を食べるよ
家事をしたり仕事をしたり
見た目に分かり易い仕事から
パッと視ただけでは判らない様な仕事まで
人の営みを助けてラクにスる
傍を楽にスる事をシてイくよ

夜まで生きて居られたら
睡くなるから横にナって
夢の中で生きて居られたら
夢をタクサン見るんだ

明朝もし生きて起きられたなら
あぁ今日はコレをヤるべきだな
と想えた事をバッチリやる
総てのオトナがソウして生きてる
はず…( ・_・)

実態は判らないの( -_-)

働いてない人も居て
人の仕事にケチを付けて
何かを掠め取って
甘い汁を啜る人も居るのよ

最後は哲学や
どう生きたいか
どう逝きたいか
の話だと想う

ソレはコレを読む
アナタが決めたら善いのよ

何気なくハッシュタグを付けちゃったけろ
SDGsは人類を萎縮させる様な気がシて居る
全く根拠が無くて申し訳ないんだけろ
何か胡散臭い

この根拠の無い疑わしさは何だろう
そう想ったとき
イイ意見に人格は無い
とは信じつつも誰が謂ってるか
が、どうしても気にナってしまう

人格は繰り返す行動の総計である
と、誰かは謂ってたけろ
謂ってる人々の顔を見て
イロイロと考えを巡らしたり調べてみよう
場合によっては
足を使ったり口を使ったりシて
色んな人と繋がって検証シてみよう
先入観は好くないけろ
胸騒ぎを起こす顔付きには
何か理由が有るかも知れないよ

僕が謂えるのは以上です
続きは一部の人に(^_-)
コレを読んでアナタが
どう考えるか

#未来のためにできること
ナのです(^ ^)

ここから先は

840字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?