見出し画像

221030 Bluetoothヘッドホン

Bluetoothヘッドホンが欲しい
と謂うか必要性が出て来てしまった

ドライバーがデッカくて
密閉式で通話や有線対応
適うなら国産
どうかしら?在るかしらね…

オーディオテクニカやBOSE
オーバーヘッドに拘り過ぎかしら
骨伝導ってナンジャイ
JBLやpioneerもアったね~
完全に迷い道です(*_*)ウー

Bluetoothを通す段階で
帯域は狭まるのでしょう?
アンプをマイクで拾いPAを通したら
直進性を得る代わりに
華やかな広がりを喪う
あの感じよね

うー難しい!
何でスマホはミニプラグ
無くなっちゃったんだろうね…(´・ω・`)

チューナーが音叉にナって
エフェクターがシールド一本にナり
2チャンネルアンプヘッドが
1チャンネルコンボとなって
どんどんシンプルにナってる最中に
有線ヘッドホンから
Bluetoothに行かねばナらんのは
なかなか大変だなぁ
お爺ちゃんがインターネットを
シないとナらなくなる
アレに似た振り回される感じが
少し楽しいです(^_-)

感じるのですよね
コモった感じ
ヘッドホンは基本的に苦手で
マスタリング等の仕事が
どうにもこうにもダメなのは
可聴域検査を受けて判ったんです
下の方が聞こえてナくて
上の方は人一倍
聴けているらしいんです
満遍なく聴けてなかったから
諸先輩方にクビを
傾げられちゃってたんだなぁ
大出力アンプの直ぐ横で
過ごし過ぎたかしらね…(´・ω・`)


ここから先は

600字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?