221012 dumbbell jerk press・アンプとエフェとドブロ

dumbbell jerk press 16kg
13:51、最高33回

アンプかエフェクトか
コレからは如何に身軽な移動
スタジオやセッションに
フラッとイケて
かつ音色に我慢せずに済む方法
要求サれると想います
とナると
果たしてツイードは
最適解なのか?
悩ましいです(x_x)
今とナっては
沢山の電気で音を出すこと自体
大層ゼイタクな楽しみとナって
会場の負荷にも繋がるなぁって
想ったりしますね
自宅で充電して会場で使って帰れば
会場の電気代はエアコンと照明
位に収まって来るかしらね

モアパワー!
と外部電源を選んだエレキギターは
その裏ドラとして
多岐に渡る音色を得た訳ですね
前提として無尽蔵の電気が
有るわけですよ
すると次のステップは
back to instrument
棹の中にバッテリーやアンプ
スピーカー部を内蔵し
一つで解決する
だって殆どの音色が
9ボルトの電源で賄えて
果てはNutubeですよ
真空管まで小さくなった訳です
次のステップは
ボディに総て収まるスタイル
だろうと予見するのです

レオ・フェンダーが存命なら
それらのパーツをユニットにして
交換可能にスるかしらね
こんな短時間で発展系が見えてくるのは
素晴らしい事かも知れません

アコギみたいに
棹だけ運んで済む時代が来たら
楽器を始めるのにも
プラスに働くんじゃないかなぁ

ここから先は

774字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?