見出し画像

221119 シヌルtラメン・1日1食・ズレる好意

シン・ウルトラマン
観ました~(ˊᗜˋ)ター
大昔に見たウルトラマンの
雰囲気が感じられるような
楽しい時間でした
でも
途中で話し掛けられたので
もう一度みて
改めて感想を語れたら
嬉しいです
最近は映画を
纏めて最後まで観る機会が無くて
今日はツイてました( ◠‿◠ )

1日1食を標榜して
そろそろ10年にナりますが
守れない日
チラホラ出て来ました
その日の夜に
あーヤっちゃったなー
って想うんですが
いつもの
マイッカが発動して
スヤスヤ眠れるのです
ただ
日没後の食べ方次第では
色んな胃の内容物が
食道を
まるで登龍門を駆け上がるが如く
オエってナるから
日暮れ以降の食べ方には
特に慎重な姿勢が必要だと
痛感しています

好きなモノは有るんですが
なかなかソレだけ食べる
ってのは不健全かなぁ
と想ってて
特に親の教育…いや
あの頃は
国を挙げての栄養学だったなぁ
兎に角そのお陰で
かなり糖質に偏った食生活が
僕の好みを大きく誘導して
僕は今でも麺や蕎麦が
大好きナのです( ◠‿◠ )
だからナのか
たまに無性に
蕎麦を手繰りたくナります
出張った時には蕎麦を
食べようと想っていて
もし仮に今以上の
売れっ子にナったなら
きっとお蕎麦の機会は
増えちゃいましょうね
口や脳は悦びましょうが
内臓や生体は
或いは苦痛に感じているかも
知れませんね…( ・_・)ムー


ここから先は

655字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?