見出し画像

221026 dumbbell jerk press・抜けたトンネルの先に

dumbbell jerk press 16kg
13:43、最高34回

来年の3月が楽しみナのです
それは計画を発動できる条件が調い
実行出来ること
そして加齢に因る不精が
ドコまで僕に浸透して
自分で画いた計画を
どの辺りまで遂行デキるのか
という2面に於いて
個人的な楽しみを
現時点で抱えているのです

出来たら嬉しいし
出来なかったとしても
誰も困らないから
何というか愉しいです
そうかぁ~出来なくなったかぁ
って自分の衰えを
認められる様な気がシます

自暴自棄と謂われるので
なかなか憚られるのですが
疾うにアガった人生ナのです
シたい事はシたし
叶ってきたし
愉しいと想える事も
今とナっては笑い話の
恐ろしい事も
色んな人に与えて貰って
色んな人と分かち合えて
ぶっちゃけ
悔いなんて疾うに無いのです

かつて祖母が
アタシゃもうイツ死んでも悔いなんて無いよ
と宣って
その頃の僕は
スゴい!と眩しく想ったモノでした
彼女より早く想えてるのは
果たして幸か不幸か

でもね、想像付くんですよね
何処かに行っても
あぁ、夢で見た彼処の方がスゴいな
とか
何かシても
あぁ、夢で感じたアッチの方がヨかったな
って


想ったでしょ?
ナニ謂ってんのよって
何を隠そう僕自身が
上の様に話す人を見れば
きっと足りないと感じるモノ
もっとアグレッシブにイこうぜ!
って思うモノ

コレが2人とも自分の中に居るから
さぁメンドクサイ訳です

ここから先は

724字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?