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CS & CX News Braket

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2024年4月の記事一覧

【2024年4月30日】CS & CX News Braket

<ウェビナー>5/14(火) 成果につながるCRM活用術とは?顧客情報を統合管理しデータドリブンな…

【2024年4月28日】CS & CX News Braket

トピック「チャネルトーク」を展開するChannel Corporation『第33回 Japan IT Week 春 2024』…

【2024年4月26日】CS & CX News Braket

ビービット藤井保文氏「DXのゾンビ化と顧客体験戦略」、高岡浩三氏に聞く「21世紀に必要なマー…

【2024年4月25日】CS & CX News Braket

【クラウドサーカス社】カスタマーサクセスツール『Fullstar』において、アディッシュ社と代理…

【2024年4月24日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセス大解剖(中編) [ウェビナー]痛いところを突く顧客を大切に BOOKOFFのVoC…

【2024年4月23日】CS & CX News Braket

LINE×EC 最速コンバージョンサービスの「Atouch(アタッチ)」が新たなカスタマ…

【2024年4月22日】CS & CX News Braket

「チャネルトーク」を展開するChannel Corporation『第33回 Japan IT Week 春 2024』に出展 SaaSを基礎から覆し、ARR100億円を突破!Snyk創業者・Guy Podjarnyに学ぶ「新GTM戦略」 顧客起点で事業を成長させる インテントホイールという新モデル お客さまの声を具体的な改善アクションに。ソフトバンクが取り組むCX改善活動 - ITをもっと身近に 「顧客や従業員とのつながりをより深く」エクスペリエンス管理はどこまで浸

【2024年4月21日】CS & CX News Braket

トピック 「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン 次世…

【2024年4月18日】CS & CX News Braket

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携 パロアル…

【2024年4月17日】CS & CX News Braket

コールセンターからファンを生む! オンタイムで話せる信頼感・安心感提供で定期通販もアップ…

【2024年4月16日】CS & CX News Braket

購買データをファクトに次の一手へ!キッコーマンソイフーズ「リテールメディア」新・活用事例…

【2024年4月15日】CS & CX News Braket

「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン 次世代カスタ…

【2024年4月14日】CS & CX News Braket

トピックSmartHRが「Ask One」を導入 「参照マジック」で展示会オペレーションを構築 パルの…

【2024年4月12日】CS & CX News Braket

全社でCXを推進する三井住友海上火災保険 ヴァリューズと共に顧客理解を実現 消費者のニーズは「憧れ」から「共感」へ AIで進化するパルのOne to Oneコミュニケーション AFEELAが「モビリティ体験」を変える、ソニー・ホンダのデザイナーが語る 顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス 顧客対応アプリ開発スタートアップ「CNV」、100万USD調達