【2024年4月21日】CS & CX News Braket
トピック
「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン
次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表
消費の二極化、イオン吉田社長は「付加価値型と価格訴求型の両方を提供する必要がある」
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クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携
パロアルトインサイト開発のAI人財育成講座「AIビジネスデザイン基礎講座」スタート デジタル変革による顧客体験の向上と業務改革の実現を目指す
大西理氏と振り返るEC業界25年史 顧客に求められるシステムとサービスはどう変わった?
ハルメク、公式通販サイトにレコメンド機能を実装。AI活用でカゴ落ち改善+アップセル・クロスセル向上