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【2024年4月28日】CS & CX News Braket


トピック

「チャネルトーク」を展開するChannel Corporation『第33回 Japan IT Week 春 2024』に出展

SaaSを基礎から覆し、ARR100億円を突破!Snyk創業者・Guy Podjarnyに学ぶ「新GTM戦略」

顧客起点で事業を成長させる インテントホイールという新モデル

お客さまの声を具体的な改善アクションに。ソフトバンクが取り組むCX改善活動 - ITをもっと身近に

「顧客や従業員とのつながりをより深く」エクスペリエンス管理はどこまで浸透したのか─クアルトリクス

AIは顧客の不明点を解決し、満足度を高められるのか

LINE×EC 最速コンバージョンサービスの「Atouch(アタッチ)」が新たなカスタマーサポート「フリーラウンジ」を導入!

カスタマーサクセス大解剖(中編)

CX(顧客経験価値)|コクヨのコラム

オンリーストーリー・CEO 平野哲也が、チラCEOの顧客満足度の最高責任者に就任を発表。チラCEOの提供価値向上に向けて、多数改善施策を推進

失敗するパーソナライゼーション - 共通の落とし穴と回避策

【クラウドサーカス社】カスタマーサクセスツール『Fullstar』において、アディッシュ社と代理店契約を締結

HubSpotがService HubのリニューアルおよびAI搭載機能を含む100以上の製品アップデートを発表

顧客体験が全てである:それを正しく理解するうえで重要なこと

経営層の顧客理解が今後のビジネスを左右する 大西理氏と考える「人手不足時代に欠かせない発想の転換法」

Kaizen Platform、AI時代の新しいビジネススキル開発を目的としたプログラム「スドケンアカデミー」を5月25日に開講

セミナー

【トランスコスモス エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社共催セミナー】生成AIによる新たなCXとビジネス活用の現在地を5/30(木)に開催

[ウェビナー]痛いところを突く顧客を大切に BOOKOFFのVoC活用と体験改善ループを紹介

ビービット藤井保文氏「DXのゾンビ化と顧客体験戦略」、高岡浩三氏に聞く「21世紀に必要なマーケティング思考」