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CS & CX News Braket

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2024年2月の記事一覧

【2024年2月29日】CS & CX News Braket

「コーチ」が原宿に最大規模の体験型店舗オープン 最上階にはカフェも併設 顧客体験価値の…

【2024年2月28日】CS & CX News Braket

カスタマーサクセスBPOベンダーに依頼すべき業務領域3選 「BASE」の「メンバーシップ App」に…

【2024年2月27日】CS & CX News Braket

Supership、リテールパートナー事業強化へ CX向上、接点創出双方からの市場貢献を目指す 株…

【2024年2月26日】CS & CX News Braket

「再春館製薬所」がLetroを活用し、新規から既存顧客向け施策にUGCを横断的に活用 | アライド…

【2024年2月25日】CS & CX News Braket

トピック株式会社UPDATA、カスタマーサクセスの生産性と成果を最大化するCSオペレーションクラ…

【2024年2月22日】CS & CX News Braket

海外顧客が日本から購入する人気商品は? 海外からの購入動向とオンライン購入ニーズに関する…

【2024年2月21日】CS & CX News Braket

ライオンでアドビのCMSを導入! 導入の背景や活用方法を聞いた CS向上の“鍵”はテクニカルサポート、"専門部隊に任せる"新しい企業連携の形とは イライラ体験ゼロを目指すゴルフダイジェスト・オンライン ユーザー行動から素早いPDCAを回す秘訣とは AI×CXで顧客体験を次の次元へ!クアルトリクスが語る、カスタマーエクスペリエンスの最新事例【無料】 顧客エンゲージメント向上のために、ポケットカード様がAIMSTARを導入!

【2024年2月20日】CS & CX News Braket

アイスタイルとNODEが協働 コスメ・美容ブランドの成長・変革・CX改善等を支援 顧客の「楽し…

【2024年2月19日】CS & CX News Braket

株式会社UPDATA、カスタマーサクセスの生産性と成果を最大化するCSオペレーションクラウド「Ma…

【2024年2月18日】CS & CX News Braket

トピック実践的なCX改善のポイントを解説!「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」にS…

【2024年2月15日】CS & CX News Braket

トレンダーズ、アイスタイルと資本業務提携 美容業界における新たな顧客体験を創出 カスタマ…

【2024年2月14日】CS & CX News Braket

まずは「PMO」になろう! 顧客のプロジェクト前進のためにカスタマーサクセスにできること …

【2024年2月13日】CS & CX News Braket

実践的なCX改善のポイントを解説!「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」にSprocketが…

【2024年2月11日】CS & CX News Braket

トピックTotango、ベスト・カスタマー・サクセス・ツールとしての地位を固め、2024年に向けて躍進 カスタマー・エクスペリエンスを損なう暗部 美の創造と顧客に響く商品を生み出しグローバル展開を加速 まだ見ぬワクワクとカルチャーを創出【ジュン 佐々木進社長】 コクヨのアジア進出 タイを選んだワケ・現地顧客と接点を創出する方法を語る カスタマーサクセスBPOを活用して事業成長を加速する~BPO活用のメリット~ デリバリーとロジスティクスにおけるカスタマー・エクス