【2024年2月18日】CS & CX News Braket 3 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年2月18日 11:02 トピック実践的なCX改善のポイントを解説!「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」にSprocketが登壇バリューチェーン全体を横断して向き合うCX創造とは?Zendeskとアルティウスリンク、国内初BPOパートナー契約 ~クラウドソリューションを組み合せたパーソナライズドな顧客体験提供へまずは「PMO」になろう! 顧客のプロジェクト前進のためにカスタマーサクセスにできること生成AIでカスタマーサクセスを実現する業務特化型クラウドサービス経営者が顧客ロイヤルティについて誤解していること花王は顧客と直接つながり、ブランド価値を伝えていくトレンダーズ、アイスタイルと資本業務提携 美容業界における新たな顧客体験を創出カスタマーサクセスBPOへ発注するまでに整理する必須項目セミナー顧客の声を活用した「ロイヤル顧客育成の成功パターン」の把握~コミュニティマーケティングの成果拡張とは?~ Asobica・佐藤氏が登壇 ―宣伝会議「アドタイ・デイズ2024(春) 東京」【参加無料:3/1(金)開催】 ダウンロード copy #カスタマーサクセス #顧客体験 3