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【2024年2月25日】CS & CX News Braket

トピック

株式会社UPDATA、カスタマーサクセスの生産性と成果を最大化するCSオペレーションクラウド「MagicSuccess」をリリース

データ加工やアルゴリズム開発で、生成AIの回答精度を大幅に向上 カサナレ

アイスタイルとNODEが協働 コスメ・美容ブランドの成長・変革・CX改善等を支援

顧客の「楽しい」を引き出し、社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学 (1/3)

AnyChat、世界最大のメッセージングアプリ「WhatsApp」との連携開始

ライオンでアドビのCMSを導入! 導入の背景や活用方法を聞いた

CS向上の“鍵”はテクニカルサポート、"専門部隊に任せる"新しい企業連携の形とは

イライラ体験ゼロを目指すゴルフダイジェスト・オンライン ユーザー行動から素早いPDCAを回す秘訣とは

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