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【2024年2月11日】CS & CX News Braket


トピック

Totango、ベスト・カスタマー・サクセス・ツールとしての地位を固め、2024年に向けて躍進

カスタマー・エクスペリエンスを損なう暗部

美の創造と顧客に響く商品を生み出しグローバル展開を加速

まだ見ぬワクワクとカルチャーを創出【ジュン 佐々木進社長】

コクヨのアジア進出 タイを選んだワケ・現地顧客と接点を創出する方法を語る

カスタマーサクセスBPOを活用して事業成長を加速する~BPO活用のメリット~

デリバリーとロジスティクスにおけるカスタマー・エクスペリエンスの変革

人間中心設計を“仕組み化”した楽天証券──デジタル事業開発に必要な「体験」と「運用」の新たな解釈とは

CX向上に向けたCRM活用、インテグレーションを加速させる5つの連携パターン

特別共催ウェビナー「3秒で決まるユーザー体験 サイトスピード向上でパフォーマンスを最大化する方法」の開催

「UGCが購買行動にもたらす効果に関する調査」 幅広い世代のユーザーに活用され顧客満足度の向上に貢献することが明らかに

顧客体験プラットフォーム「talkappi」の宿泊施設への即時通知チャネルを8つに拡充

~コーセー最新の顧客体験を発信する拠点~ 2024年夏頃「Maison KOSÉ」が東急プラザ原宿「ハラカド」にオープン

レジ待ち不要、商品を「冷蔵庫にしまってくれる」?――Walmartの顧客体験はここまで進化する:石角友愛とめぐる、米国リテール最前線

Shopifyとマンハッタン・アソシエイツがオムニチャネルソリューションにて提携 さらなるオンラインショッピング体験を顧客に提供する

コミューン、ShopifyユーザーIDでコミュニティへのSSO連携が可能に

セミナー

【トランスコスモスオンラインセミナー】Bambuser Japan社ご登壇 顧客ロイヤリティ向上のためのライブコマース戦略~エンタメ、旅行業界での活用アイデア~を3/19(火)に開催

【2月15日(木)ウェブセミナー】鍵は顧客体験の仕組みと、フォロー側の熱意!!「出て満足」で終わらないイベントマーケティング成功の秘訣