見出し画像

「田舎暮らし」「ログハウス」「援農」をテーマにしたバイト求人があります!

今年の冬は、「佐賀県太良町」でみかん収穫のアルバイトをしませんか?

愛媛や和歌山などの大きな産地の求人と違い、望めば地元の方との交流も可能です。

今後、何をしたいか決まっていないという方も、もしかすると色々な方と出会う中で何か見つかるかもしれません〇

シェアハウスになるのですが、なんと農家さんがご自身で仕事の合間に立てられたログハウスに住むことができます!

冬場は薪ストーブでぬくぬく過ごせますね!

寝室は2階になります。ここはカーテンで個室になるので、ご心配なく!

みかん畑からは有明海が見渡せます。この日は天気があまりよくありませんでしたが、晴れた日は熊本県が見えるなど絶景ですよ!!

仕事は主に、みかんの収穫・運搬・場合によっては選果などです。

求人詳細

【募集人数】
2〜3名程度(男女)

【期間】
12月は必須。可能であれば11月中旬〜1月中旬まで。柔軟に対応します。

【休日】
週1〜2日。天候次第で変わります。

【時給】
800円〜1000円(要相談)
男性・女性で作業内容が変わるため、賃金も変わってきます。
男性の場合は収穫コンテナを運ぶ作業あり。

【宿泊施設】
早津みかん園のログハウス。トイレやお風呂は時期までに改装予定。
男女問わずの集団生活になります。(必要であればカーテンの設置可能)

【仕事内容】
収穫、選別、箱詰め、袋詰、出荷作業。
場合によっては、防鳥対策の網張り、撤収作業など。

雇用主になる農家さんのインタビュー記事もあります。どうぞご覧ください🍊


反応もいただいています!

Twitter上で嬉しい反応もいただいておりますー!

単に稼ぐだけという目的でももちろんOKですが、「農業や田舎暮らしに興味がある」「地域の人と関わってみたい」という方にも良い選択肢だと思います!

興味のある方・質問や要望は、お気軽にTwitterのDMかメール(ys19960909@yahoo.co.jp)にてご連絡ください!


末次ゆう(@ysgenfu

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)