見出し画像

笑顔を生み出せるってステキだね

今日はドーナツの営業に合わせて「フリー福賀すいかデー」ということで、無料で福賀すいかを振る舞いました。

告知もしておく。

福賀すいかの大きさにみなさん驚かれていました。このすいかで14kgほど。大き目ではありますが、一番大きいものだと20kg越えもありますよ。

11時にカットする予定。ギャラリーが増えたところで、カット開始!

この様子はInstagramのライブで公開していたため、動画が保存されていませんでした。やらかした💦💦

でも、みなさん笑顔で「美味しい!」「皮が薄い!」と言いながらすいかにかぶりつかれていました。

人が心の底から笑顔になる瞬間ってなんだか素敵ですよね。

そういう時間を生み出すことができる「福賀すいか」も素敵。

農家さんがおっしゃっていた「一番のやりがい」。それが、お客さんの笑顔というもの。

ただ、実際にお客さん側になったのは今回が初めてだったので、ようやくその意味が分かった気がします。

やっぱり、笑顔っていいな。俺も人を笑顔にさせる人になりたいな。

そのためには、まずは自分が笑わないとね……笑。

末次ゆう

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)