見出し画像

ひとまず、ノルマは達成しました。(みかんバイト募集終了!)

今年もご相談いただいていた、早津みかん園冬季アルバイト募集の件、無事に終了しました。本番はこれからですが、ひとまず2~3人の募集というノルマは達成できてホッとしています。

6名の方にご応募いただき、現時点で3名の方が決定。募集するタイミングでは「2人集まれば最悪自分が行けばいいか」とまで思っていたので、まさか選考するほどご応募いただけるとは……。

この結果は、早津みかん園のポテンシャルや素敵な写真を提供してくださったみなさんのおかげです。早津みかん園のポテンシャルに関しては1%も紹介できていないので、わたしもまだまだ精進しなければいけません。文章って難しい!



ただ、自信には繋がりました。お金をかけずにTwitterとブログで宣伝して、6名の方にご応募いただけたというのは大きいです。知り合いの知り合いという方も3名いらっしゃいましたが、沖縄や東京の方にも情報が届いていたようで、インターネットの可能性を再認識できました。

ひそかに、人手が足りていない農家さんの力になりたいという気持ちは持っていますが、自分で声をかけるとなると自信がなくてですね……。

お得意のネガティブ路線に入ってきたので、今日はここで終わります。なんかねー、スパっと行動したいものですねー。


いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)