見出し画像

恐るべし東温市

[Side B: 環英志]

▼今日は朝から車で岡山から愛媛県東温市に向かいました。お目当ては坊ちゃん劇場で上演中のミュージカル『鬼の鎮魂歌』。

画像1

画像2

▼いつもテアトルアカデミーでお世話になっている役者の浦宗航さんが「トースポ」役で出演していて,明日が浦宗さんの出演最終日であることと,たまたま今日は休みだったこと,松山で行きたいと思っていたお店の予約が取れたこと,そして何より,授業と会議と原稿執筆の連続で,ちょっと頭を切り替えたかったことなどあり,思い切っていくことにしました。

画像3

画像4

画像5

画像6

▼『鬼の鎮魂歌』は温羅伝説をベースにしたミュージカルで,とても感動的な作品でした。それにしても,これだけの規模の会場を有し,毎年これほどの規模の自主公演のミュージカルを定期的に開催している東温市,恐るべし…(;・`д・´)…ゴクリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?