見出し画像

給湯室 #11「山崎光学写真レンズ研究所(こぼれ話)」

いつまで続くか分からぬstand.fmのネットラジオです。第11回目は、前後編の2回で記事にした「山崎光学写真レンズ研究所」のこぼれ話。前後編のヘッダー写真は同じように見えれますが、修理前と後で撮ったものです(だからなんだって話)。

初めて買ったオールドレンズがこの沈胴式ズミクロン。このように今回は山崎光学さんでお世話になりましたが、個人的には入院を含めて良い経験になったと思っています。体験しないと学べないこともある。山崎さん、ありがとうございました。


“山崎磨き”で撮る春

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?