見出し画像

なごやえんせいのきろく

6/8.9で名古屋へゆき、mist FESに参加しました♩なにも忘れたくないからきろくする📝

7日の夜に夜行バスで名古屋へむかった!
かみゆは2回目のmist FES!夜行バスも人生で2回目!ほとんど眠れなかった!朝に近づく窓の外を目に穴が開くくらいみつめていた 

🎀1日目🎀
朝、名古屋に到着♩
メンバーと卓テーブルを囲んでおしゃべりしながらメイクをして楽しかった🧴

じゅんびの後ライブまでのじかんコメダ珈琲でモーニングをした🍞コメダは名古屋うまれなんだって!実は前日東京でコメダにいったのだ!そのときお友達が飲んでたサマージュースを名古屋で飲んだ おいしかった🍊モーニングでパンとゆで卵もたびれた🥚

にこにこめだ この服はオフ会のために買ったのだ


1ぽんめ シアターZONE
フロアに知ってるお顔がたくさんですごくすごく嬉しくなった 東京から駆けつけてきてくれること本当に特別なことだよ、ありがとう🫶

オフ会
大須観音のちかくでたびあるきをした
かみゆゎオフ会の度に上手に喋れない!とプチパニックを起こすけれど、たくさんの人が大丈夫大丈夫としてくれて大丈夫になれた!
矢場豚やタピオカ、いちごあめなどをたべた🍓
たくさん話せて嬉しかった♩

2ぽんめ TOYS
物販ではmist FESのTシャツをきたよ 白地にピンクと紫でとてもかわいい たいせつにきます🩷

にあうかな?♡

ライブ終わりに矢場豚に行きカツサンドをテイクアウトして帰ったよ🐖🐖あとね、みせんのカプラーメンもたびた!カミュは食べるの早い方だけど辛いの食べるのは遅い!

よるはちるちゃんと肩を並べて温泉に行きました♨️ 温泉大好き!サッパリできてにこにこ帰宅
フルーツ牛乳のんだ❕

ちるちゃんはこーひーぎゅうにゅのんでた

夜は輝夜結ちゃんと、ムーンパープル色のダブルベットで一緒に寝たょ安眠できました🆗

🎀2日目🎀
起床即チェキチャしました❕(^^)v
泊まる場所をでて名古屋駅でおみやげをかいました ぴよりんの絆創膏🩹🐣とても嬉しくてすぐ貼ったよ

かわいー🐣ぴよりんのハンカチもゲトした!


1ぽんめ バーサスホール
ステージまでの道に階段があってヒヤヒヤしながら降りた!たくさんの人が盛り上がってくれてうれしかったな🐬
ライブ後、メンバーとPのみじゅさんとひつまぶしたべにいきました とても美味しくてすごく早く食べ終わった

うなぎだいすきー!

そのあと、甘い食べ物を食べたくてちるちゃんとみじゅさんとおかげ庵にいったよ

みじゅさんがおだんご焼いてくれた🍡しょうゆ味

2ぽんめ ライオンシアター 
名古屋遠征最後のライブ😿とおもったらすこしさみしかった、もっとココでライブしてたいのにーーー❕と思いながら楽しんだ♡
最後の胡蝶しているときに走馬灯みたいに名古屋の思い出思い出して泣きそうになった!幸せ泣きだょ

くろ!!もきた

ライブを終えてみんなでバスに乗車し無事きたくしたよ★彡

1年越しのなごや、本当に楽しかったです!!!!名古屋で一緒に楽しんでくれた君本当にありがとう。あっという間の名古屋2でいずでした🎀
また来年もみすとふぇすでたいな~♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?