見出し画像

王子様とデート終わりのアリエルからLINEきた。

王子様とデート終わりのアリエルからLINEきた。

左が私。
右がアリエルでよろしく。

アリエル

※細かい設定の齟齬そごは、飲み込んでくださいませ。

アリエル:帰宅〜

私:お帰りー

疲れたー

お疲れ様ー
デートどやった?

楽しかったー

おお〜

ヤバ楽しかった

おおおお〜

よかったやーん

あー、楽しすぎた

まーじで楽しすぎた

おおおおおー

楽しすぎて途中うんちちびった

きたねー

うそ❤️

そりゃよかった

どやったん?

王子どやった?
デートどやった?

まぁ落ち着け

気になるー

落ち着きなさい

はよしゃべれ

はい、ごめん

まず、馬車に乗りましてですね。
市場に行きましたよね。

馬車か〜!
王子、馬車乗るんか〜

それです

馬車で市場が王子よ

そうなんや

で、なんなと楽しんだ後
日が少しずつ暮れてきまして

ふむふむ

ええ感じの湖で手漕ぎボートよ

ええやん


え、めっちゃええやん

せやろ

狭いボートでむかえ合わせ

ええやん

見つめあいーの

ええやん

見つめ合いーの

ええやんええやん

見つめ合いーの〜

ええやんええやん

チューするのか〜?

おお!

せんのか〜!!!!???

おおおお!!!

チューするのかせんのか〜!!??

きゃー!!!

からの湖にドポーンよ

は?

え?

いやいや

いやいやいやいや

湖にドポーンとは?

ま、そうなるよねw

チューするのか、せんのか
からの
湖にドボーン
ってわけわからん

ちょマジ聞いてほしい

はいどうぞ

めっちゃいい雰囲気でさ
チューまで2ミリやったのに

そんときボートひっくり返った

あーあ

で、気づいたらドポーン

最悪や

気づいたらずぶ濡れ

チーン

チーンやな

まじチンチンやった

チンチンではない

ごめん

うむ

けど、なんでやろな

わからん

そんなことある?

本間それな

寸前も寸前やった
チュー寸前やったのに

せやろな
どんまい

で、どっちもびしょ濡れ

わちゃわちゃなりながら帰った

チーン

チーン

まじチンチンやな

チンチンではない

ごめん

いや、最初お前が言うてんw

せやったw 

じゃあ、チューできんかったんや

それよ

やばいやん

それよ

やばやばやな

けどま、いい雰囲気やったし

ほぼ確で、両思いやし

まぁ、それはそうか

いけるっしょ

ま、いけるとは思うけど

応援はしてるけど

なにさ?

心配やわ

大丈夫!
明日にでもチューする!

いや、そんなうまいこといく?

こういうときって
足元すくわれるねんて

むぅー

いや、そういうもんやねん

足元掬われるフラグ
バチバチに立ってるよ

むぅー

それもそやなぁ〜

ちょっと前、人魚やった時にさ

王子様の石像拾った時あったやん

あんときも結局、お父さんに破壊されたやん

あんときな

あれは、おとんやりすぎな

ま、やりすぎやとしてもや

鼻歌歌ってる時のアリエル

ろくなことないから

むぅー

いやごめん心配してるだけ

チューできひんかったらさ
声なくなるねんで

ま、そうやんよなーーー

それはそうなんだなー

ヤバたん〜

いや、軽いなw

足そのままなんかなー

いや、それもわからんよ

怖いこと言わんでよー

だってさー
アースラと変な契約したんやしさー
何が起こるかわからんやん

うーむ

けどま、明日中にチューしたらええしな

ガンバれーい

うん、頑張るー

せやな
結局はそれしかない

がんばりんしゃい!

おーらい

明日も連絡よろ

おけ

ごめんな、遅くまで
ゆっくり寝よし

こちらこそありがとー
喋ってスッキリしたー

んーおやすみー

はーい、おやすーみ


・こぼれ話

はい。
今日も今日とて、はしゃぎました。
とても楽しかったです。

3部作の1作目は、こちらです。
ぜひ読んで。

3部作の完結編も作って出します。
絶対読んでね。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画が好き

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。