金曜日

金曜日

憂鬱

つらい

だるい

調子が悪い。

眠い

今週も大変だった。

疲れた

あっという間に過ぎていく

いろいろ難しい

いろいろ考える

考えることが難しい

希望とは何なのか

正しいとは何なのか

未来

朝、渋滞で大変だった。
環状線、ある場所から、全然、動かなかった。
結局、迂回した。
どうしようか、判断に迷った。
迂回するのも難しかった。
なんか、会社の人の話だと、信号がおかしくなっていたところがあったとのこと。
本当かどうかは分からない。
事故とかではなかったみたい。
明日の新聞に載るかな。

仕事、難しい

いろいろ大変

分からないことは分からない

仕方ない

現場調査、先輩に同行して、直帰した。

気楽に考える

集中

いろいろある

距離感

温度感

気をつけたい

忘れっぽい

気疲れ

ストレス

よく分からない

気になる

考えても分からないこともある

分からないことは分からない

そういうふうにできている

気にしないようにしたい

無理はしない

違和感

現実感がない

きっと大丈夫

生きていればなんとかなる

なるようにしかならない

がんばらないようにがんばる

ぼーっとする

無心

何も考えないことも大切

考え込まないようにしたい

そういうふうにできている

人生を考える

経験

やってみないと分からないこともある

いろいろ思い出すこともある

大切なことを考える

何事も前向きに考える

今を生きる

人生
いろいろある

自分のこともよく分からない

自分らしさ

「いま」に集中する

考え込まないようにしたい
考えなくてもいいこともある。

人生を考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみを考える

やりたいことをやってみる

疲れている。
とにかく、休みたい。

元気を出す

感謝

当たり前のことにも感謝

その気持ち

その思い

仕事終わってから、ベルモールに行ってきた。
HMV
TM NETWORKの新アルバム
「DEVOTION」、買った。
いい感じ。
できれば、ライブに行きたい。

帰ってきた。

夕飯
嫁さんの実家
いただいた。
ケーキ、嫁さんが買ってきてくれた。
おいしかった

感謝

気持ちを切り替えたい

開放感が欲しい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

大切なことを考える

疲れている

眠い

快眠したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?