見出し画像

【フィクション】ジェイソンの住む島

漂流したこの島では、ジェイソンが暮らす島ということで有名らしい。

そのジェイソンは鉈やチェーンソーを振り回し、漂流してきた人たちを確実に息の根を止めてしまうという。

そんな島から一刻も早く脱出するべく、舟を探すことにした男女4人。

その最中ジェイソンに見つかってしまい、慌てて逃げだした。

つかまったら確実に死んでしまう。

その思いで必死に逃げた。

だが、4人に逃げ道はもうなかった。

ジェイソンは4人を追い詰めたと確信すると、鉈を構えながらゆっくり近づく。

いざ、鉈を振りかぶって襲い掛かろうとした瞬間、手を滑らせて鉈を落としてしまった。

その好きを見逃さなかった4人。

男女3人はジェイソンを取り押さえ、女1人は素早く鉈を奪い、ジェイソンの首を切り息の根を止めてしまった。

ジェイソンに殺されずには済んだものの、逆にジェイソンをやってしまった。

この事態に4人は頭を悩ませていた。


”俺たちこれからどうしようか…”
”さあ…どうしようかしらね。”




ほんと、どうするんだろうね。

#note #毎日note  


もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!