最近、思ったこと。

 生きてることは、幸せ。
幸せと、捉えるのは、
人それぞれの、
考え方、次第。
 全ての人が、素晴らしい。
全ての人が、それぞれの、
困難を知っている。
 誰もが、特別とかでは、ない。
人は、一人では、生きていけない。
生きてることが、素晴らしい。

 悪い一面が、あっても、
そこだけを見ないで、共感したり、
尊敬(RESPECT)(りすぺくと)したり、
感謝をしたり。

 井ノ上陽介は、両親から、
学んだことは、多い。言葉ではなく、
生き方を見せて、貰えました。

 自分も、まだまだ、知らないことだらけ。
だから、反省と、勉強の繰り返しで、
その中で、生きてることには、
いつも感謝してて、
なんだかんだ、自分は、
一人では、生きていなく、だからこそ、
ここで、生きていられることは、
ここの場所を守ってくれている、
人たちのお陰さまで、
とても、感謝しており、

それを、恩返しという、形で、
自分のできることを、
還元して、いけるように、
努めていくように、
頑張ります。

全ての人が、この時代に、
必要です。
ありがとう。we are the world !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?