見出し画像

プライドマンス2022、セルフラブについて再考する。 / miiya

こんにちは!
みーやです!

今年のTRPはオフライン開催できて、
本当によかったなとしみじみ思うこの頃です。

こうやって、今月は
レインボーに染まる都会を見て、
思うことも色々あります。

まず、着実に自身の成長を感じることができていることです。

年々、僕の人生は軌道に乗っていく。
そんな気持ちで生きています。

見える視野が広がり、
自分よりも年が上・年が下、
会社が違う、と同じ感覚で

セクシュアルのことに対しての
視野が広くなりました。

ほんとに、自分が自分でよかったなと思います。

僕は「セルフラブ」を人生のテーマにしてます。

これはTRP2021のおうちでプライドでも
トークテーマとして挙げさせていただいた
内容になるのですが。

自己愛→他人への愛→社会への愛や余裕

といったように、
まず自らを信じてあげることで
視野が広がるイメージです。

人それぞれかと思いますが、
僕はこの流れで考える方が
生きやすいなと思いました。

みなさんはセルフラブについて
考えたことありますか?



*************************************************
YPJのほかのSNSにもこういった情報はたくさん載っているので、是非チェックしてみてください!!
◎みんなの個性爆発Instagram https://www.instagram.com/youthpridejapan/
◎みんなの顔や声まで知れるTikTok  https://www.tiktok.com/@youthpridejapan
◎耳のお供にぴったしPodcast 
https://open.spotify.com/show/5fJQXGLALvFN28ghLQFyA9?si=a4588ce9ef34454d
◎動いているみんなが時々見れるYoutube  https://www.youtube.com/c/TokyoRPride
*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?