見出し画像

みんなに推しを聞いてみた

こんにちは!あゆです🐣
今回はYPJメンバーに推しについて語って貰いました!

みんなの推しを知ってさらにYPJメンバーのことを知っていただけたらうれしいです!!

あゆ

私の推しはミュージカル俳優のアリアナ・デボーズさんです!
(Podcastを聞いてくださっている方にとってはお馴染みかもしれませんが笑)

NetflixのThe PROMのアリッサ役やWest Side Storyのアニータ役で活躍し、今年アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました!
彼女の歌っても踊っても演技をしても完璧な所はもちろんですが、クィアを自称し積極的にクィアな若者たちの支援活動を行う姿も大好きです!
これからも沢山活躍する姿をみたいです❤

https://www.youtube.com/watch?v=YY7XHkInD3E


たくろう

「推し」って難しいですよね。。。本当に、この世の中に、魅力的な人が多過ぎて、「こういう時誰を紹介しようか、、。」という感じなのですが、、、
今回は、僕が一番好きなYouTuberのそわちゃんことそわんわんさんを紹介しちゃいます!
そわちゃんのことを知らないという人は、ぜひYouTubeにぶっ飛んでみてください!!僕のおすすめの動画は、「ちょっとしたことでも消えたくなるときあるよな(https://youtu.be/HA9btPBr6k4)」という動画と、「History of Japanese fashion 1960-2020 | 日本のファッションの歴史(https://youtu.be/Q__JYOLuk_Q)」という動画です!この二つを見ていただければ、なんで僕がそわちゃん大好きなのか、わかるのではないかと思います😳😳

あえて言葉で説明するならば、「自分らしさとか、自己肯定感とかいいんですそういうの。」っていう感じです笑
自分が良ければいいとか、そういうことじゃなくて、「楽しんでる自分」も、「うまく思いを伝えられない自分」も、「悲しんでる自分」もそれで大丈夫って思わせてくれます❤️

ぜひ、僕と一緒にそわちゃんの良さを語り明かしましょう!

そわんわんさん
Instagram:@_wanco02m
 https://instagram.com/_wanco02m?igshid=YmMyMTA2M2Y=
Twitter:@_wanco02m
YouTube:

Luu

星の数ほどというのは嘘ですが、太陽系惑星の数ほどいる推しの中から1人選んでみました🪐
Lil Nas Xはアーティストで”Old Towm Road”や”Panini”といった曲を通してハマりました!

彼は黒人であってゲイでもあるというマイノリティな存在ですが、だからこその曲を世に出しているのが推しポイントです。
”SUN GOES DOWN”が特にお気に入りなんですけど、MVでマイノリティであることに苦悩を抱えていた自分と今の自分が肩を組んで歩くところで号泣です😿😿😿URLはっておくので観てください聴いてください

▶️https://youtu.be/U3BVFY9wnTw

そんな泣ける曲も出す一方、地獄でサタンと踊っちゃう破天荒な曲”MONTERO”もあります😈
賞賛だけでなく一部の方々から非難も殺到しましたが、自分の信念を曲げずに活躍するLil Nas Xの今後を楽しみにしています✊❕

Instagram>>>

Twitter>>>https://twitter.com/lilnasx?s=21&t=8lGH8NikGQBmaao3WoUljAhttps://twitter.com/lilnasx?s=21&t=8lGH8NikGQBmaao3WoUljA

TikTok>>>https://www.tiktok.com/@lilnasx?_t=8UpUfItGAzZ&_r=1https://www.tiktok.com/@lilnasx?_t=8UpUfItGAzZ&_r=1


HARUKO

モデルの横田ひかるちゃん。キリッとした猫目が大好き。14歳の時からずっと好きで、洋服やインテリアのセンスがピカイチ!!youtubeやっているので是非見てみてね💘

https://www.instagram.com/_rncn950805/?hl=ja


みーや

僕はハロープロジェクトさんのアイドルが2013年からずっと好きで、今もライブに足を運んでいます。中でも、「Juice=Juice」という歌がすごくうまいグールプがいるのですが。
歌に油が乗っている感覚というかね。なんか、僕がもし女性として出世していたら、必ずオーディション受けてたなって思うんですよね。本当に。

強い女性像を歌う歌詞が多いのがハロプロの特徴なのですが、僕はそんな強い女性への憧れがあります。男性にはなかなか出せない強さってあると思うんですよね。

語らずもわかる、人間としての魅力というか。

性差という言葉とはまた別の、ポジティブミーニングでのジェンダーギャップって面白いなーなんて思ったりしてます。

最新アルバム「terzo③」に収録の、
「プラトニック・プラネット」は、
名曲となっておりますのでぜひご覧くださいませ。


れいや

私の推しは、声優の興津和幸さんです。

とにかく、声がドンピシャで好きです。声から入った好きでしたが、イベントに行ったりして実際に声で演じている姿や、パワフルで面白くて、会うととても元気がもらえるところも好きになりました。

社会人になり、読書離れしていた時に、とある本の朗読イベントに興津さんが出るとのことで参加したのをきっかけに再び読書熱が復活しました。興津さんのおかげで再び本を読む素晴らしさに気づけました。

http://www.kekke.co.jp/talent/male/okitsu.html

*************************************************
YPJのほかのSNSにもこういった情報はたくさん載っているので、是非チェックしてみてください!!
◎みんなの個性爆発Instagram https://www.instagram.com/youthpridejapan/
◎みんなの顔や声まで知れるTikTok  https://www.tiktok.com/@youthpridejapan
◎耳のお供にぴったしPodcast 
https://open.spotify.com/show/5fJQXGLALvFN28ghLQFyA9?si=a4588ce9ef34454d
◎動いているみんなが時々見れるYoutube  https://www.youtube.com/c/TokyoRPride
*************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?