見出し画像

レインボープライドにもう一度、参加したい。


皆さん!!TRP2023はいかがでしたか??

これを書いている時は、まだ2023年4月19日なので、TRP2023まであと3日というところです!

いまから、楽しみでなりません照


今年のYPJは、ブースの出展とパレードの一団体として参加したはずです!


そんなYPJの今年のテーマは、

「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」

です。


このテーマを決めるために、たくさん話し合ったのですが、、YPJメンバーみんなが共通して思っていたことがありました。


それは、セクシュアリティを「無理に決めなくてもいい」「変わって当然」という意識です。


その思いを多くの人たちに伝えるために、

自分の性に悩む若い世代の居場所になるために、


「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」というテーマにしました。


参加したり、YPJの活動を見ていてくれたみなさんには、TRP2023に向けたYPJは、どんなふうに映りましたか?


参加もできていない今の僕には、想像もつきませんが何かのきっかけになったりしてたらこれ以上嬉しいことはありません照


パレードに参加してくれた方もいるかもしれません!!

僕は、去年参加してパレード大好きになったので、参加してくれた皆さんにとってもきっと、素敵な経験になったんじゃないかなって思ってます(懇願)。


ちなみに僕がどれくらい感動したかというと、あまりの感動に、その勢いで卒業研究を書き上げたくらいです照



感動した人も、楽しかった人も、嫌な気分の人もいるかも知れませんが、どれもきっと今年しか経験できない素敵な経験なんだろうなって思います。

いつか是非その語りを聞かせて下さい♥


TRP目前に控えドキドキが止まらないたくろうでした☆☆




この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?