見出し画像

【初投稿】縦型動画が得意な野中陽太です

こんにちは!野中陽太と申します。

数あるnoteから選んでくださってありがとうございます!


□はじめに… 僕の簡単自己紹介
TikTok10万フォロワー / SNSコンサル15アカウントご支援 /  流しそうめん日本一周 / 広告運用 / 世界を笑顔にするぞおおお!


□好きなこと
▲ディズニー/ディズニーリゾート
(入園しなくても舞浜駅に行き、世界観を味わいに行くレベル)
▲サウナ/銭湯
▲Amazonプライム 映画鑑賞

SNSの潜在性に気づいた大学2年生

SNSの凄さに気づいたのは大学2年生の時でした。

大学の坂を使い流しそうめんをしようと試みをした時でした。

画像1

画像2

こんな大がかりのイベントの

実施までに5ヶ月かかったのですが...

SNSで告知をしたことで、なんと!

流しそうめんのイベントのためだけに500人

もの方が参加をしてくれたんです。


僕1人からはじめたイベントが、

最終的には500人をも巻き込んだんです。

この時にSNSの力は絶大だと思いました。


最終的には流しそうめんで日本一周をしました 笑

↓こんな感じでした↓

画像3

画像4

画像5



大学を休学し...


大学4年生の時に大学を休学しました。

その時に出会ったのがTikTokでした。


なんとなくおじいちゃんと始めてみたら...

半年で10万人の方にフォローをして頂きました。


画像6


TikTokの投稿では

おじいちゃんとの介護の様子

を映し出しています。

画像7

これにより動画に対するコメントが

"励まされた!" "私も介護頑張ります!"

などと同じ介護をしている立場の方を救っていることに

気づきました。


ここで改めてSNSのすごさを知ると共に

誰かを助けられる

誰かのためになれるキッカケ作り

にSNSが力を及ぼしていると思いました。


この想いがあり、

僕はSNSマーケティングの支援をしようと思い立ちました。


SNSマーケティングの会社をやってみて...

画像8

画像9

画像10

上記写真をはじめとした実績を残せています。


僕自身、昔からSNSに得意であったこと

試行錯誤をしながら、お客様と協力しながら

"バズり"を狙っていくことが

非常に合っていました。

すごく楽しいです。


今後もSNSを通じて

人々の

"やりたい"

を最大限ご支援出来るようにしたいです。



最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪


世界にワクワクを与え、笑顔を作る野中陽太でした!


noteのアカウントを持っていなくても

いいねができます。


いいねを押すと今日の占い結果が♬

ぜひ挑戦してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?