見出し画像

人生ネタ作り♪

おはようございます!

しばらくNoteを更新しておらず、改めて継続の大切さを自分に言い聞かせています。東京も少しずつですが暖かくなってきましたね!


ここ一週間ですが、ちょいとばかり体調を崩してまして、、、

その原因は、なんと「親不知」でした!

右上の奥歯にある親不知に歯石と細菌がたくさん溜まったことで周辺が炎症を起こし、全く口があかない状態でプリンとウイダーゼリー生活を3日間。免疫が低下していた状況と相まって、寒気とともに高熱でしばらく寝込んでしまいました。

体調がある程度回復し、昨日最寄りの歯科医院に診てもらったところ、週明け月曜日に親不知を抜くことになりました、、、

親不知を抜くなんて、昔友人がなんか言ってたなという程度。今まで対岸の火事のように思っていたことが現実となり、結構ビクビクしています。(笑)

ただ、これで親不知を抜いたボクの友人と共感を取れるのと、親不知の治療に関して結構有名な先生に抜いてもらうらしく、ダブルでネタになると思うとコミュニケーションが円滑になるなと(笑)

「人生ネタ作り」とメンターの方に言われていますが、ここでもネタ作りだなと思ってブラックマンデーを迎えたいと思います♪(笑)


ではでは今日も良い一日にしていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?