見出し画像

キミのそれは何故はじめたの?目的覚えてる?

どうせ与えるなら良い影響を与えよう!

をモットーに継続して

noteを活用し発信してきます✨



本日で3月は終了ですね。

明日からは新しい期が始まります。



ということで・・・・・



やれるやれる自分ならやれる!

というかやる。


悩んでもいても何も変わらない。

まず動け。

やる気は行動するからやる気が湧いてくる。


1日1歩でよいから進め。

コツコツは克つコツ


成功するまでやれば成功!

途中で辞めたら負け。辞めなければ負けない。



やるコトを増やすのではなく、やならないことを決める。

無駄なことしてるでしょ?

目的を達成する為の時間に一点集中。

そのほかは捨てろ


でも、リフレッシュすることも大事。




私が私に対して説教しているだけです( ´艸`)



でも、これを見ている人にも刺さる言葉もあったのでは?

自分で決めたんだからね。最後までやり切ろうぜ!!



自分(笑)




何のために始めたのか?

目的は?

ブレてももとに戻る。

京都の五重塔のように。


地震でも倒れない建築術ですね。

スカイツリーにも取り入れられています。


目的を忘れない。

新しい期をもっと有意義に全力で走りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?