見出し画像

本日7/19: お絵描きイベント開催

こんばんは!YouShun(ゆうしゅん)です。
突然ですが、私が属する
メモ魔塾特進科 サルトルクラスで、
今日、お絵描きイベントをやります!

詳しくは、↑のご案内をご覧ください!

このイベント、ただのお絵描きじゃないんです。
サルトルクラスのメンバーが書いた、短編小説の世界を楽しむものです!
1分で読める短編小説
【心の形】1話_絵描きと少女 

絵描きが少女に、絵を描くよう伝えるセリフが
あります。そのセリフの内容で、私達も描こう!
というイベントです。

私は個人的に、少女が描いた絵も、
私なら、、、と思いが広がり、
描いてみたくなりました。
頭では、何度もイメージしていますが、
いざ描くとなると、色々ハードルがあります。

で、急遽Zoomで!
しかも、もしかしたら、参加したい!
と思われる方もあるかもしれない!!
と思い、企画したイベントです。

私、めちゃくちゃ絵が苦手で、下手くそです。
なので、上手い方は勿論、絵に自信のない方も、
ご遠慮なく、安心して、ご参加ください!

時間合わないけど、1人描きたい方は、
完成次第、#絵描きと少女の絵  とハッシュタグをつけ、投稿してください!!

私も自分の描く絵が、楽しみですー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?